ウメ太郎備忘録

この備忘録は日々の出来事や行動を記録したノンフィクションの物語である

スクリーンバーライト最高です

昨日の午前中にモニターライトを楽天で購入した

 

購入したモニタライトはBenQ Screenbar

 

お値段¥12,900-

 

 

今日の午前中に郵便局に到着し早速引き取りに行き

帰宅後ダンボールから開梱


そして開封

袋から出し組み立ててモニターにON!

開封して5分もしないうちに完成

 

そしてルームライトを消してモニターライトを点灯!

見てください

ルームライトを消してもこの明るさ!

モニターに付着しているホコリがカメラに映り込むという

(あとで拭き取ります)

 

そしてルームライトとモニターライトが同時点灯がこちら

しっかりキーボードを照らしてくれてます

 

そしてルームライトのみ点灯

テンキーのNum LookのLEDが見えるくらいの明るさになりました。

 

色温度は2,700から6,500K

明るさ(45cmの場合)は1,000Lux

色温度調節は8段階

明るさ調節は14段階

細かく調節できます

 

参考になったレビュー動画は下記です

youtu.be


youtu.be

www.youtube.com

 

まだ初日ですが買ってよかったと思いました。